
--.--.--.--.--:--

ジャガーの着ぐるみ

2009.08.14.Fri.23:27
ごきげんよう
エピソードクエ「悲しき夜」の途中でおちたら翌日にはクエが消えてました
何故!?期限25日が過ぎていたのかしら!?
確かに行き先間違いしましたけど、こんな罠があるとは・・・
またドミンゴに戻りクエの請けなおしですよw

そして称号オセロメーいただきっ
この称号がないとジャガー戦士の衣が着れないのです

「陽はまた昇る」クエ達成したら装備品「ジャガー戦士の衣」獲得 !

ジャガー戦士の衣入手



着てみたらちと想像と違うけどw

後姿

頭はもらえないのでこれから材料のジャガー皮集めです

ポルトベロで「ジャガー捕獲作戦」の海事クエを選びまして
メリダ郊外でカリブ密猟者Lv38を15人討伐するのです
これが15戦ではすまないんだよなぁ・・

ジャガーの皮を5個をもらいー
アーバンライナーさんと2人で3回ほどやって30個集め

ジャガーの皮

材料を持ってテノチティトランの道具屋固定レシピでの作成です
このために仕立師に転職させたんだよっ!
縫製18なんて実にめんどいです

アステカ称号用装備1でジャガー戦士の衣が作れます
ジャガーの皮10・樹脂15・革ひも30

装備1

アステカ称号用装備2でジャガー戦士の兜
ジャガーの皮10・ゲレップ30・樹脂15

装備2

そろえたらこんな感じでーす

どうよ!

ジャガーの目が白目むいてるようにみえるんですがww














コメント
ちょ、ラウル君にそんなワイルドキャッツな姿でせまるとは・・。
女帝、オソロシス
よし!次回は絶対誘いなさい!
準備しておく!

しかし、テノチ?だっけ。
あれはいっしょに発見したんじゃなかったっけ?
ちゃーーーと発見済みさ
しゃなちゃん、こう見えても
けっこう発見してるざます!
かおるるさま
フフフ 羨ましいだろう
これでラウルくんもワタクシの虜さっ!!!
しゃなさま
では一緒にジャガー姿になりましょう!
こちらも準備しておくー
一緒にテノチ発見したんだよね、またいろんな発見の旅
やりたいね^^

管理者のみに表示
