
--.--.--.--.--:--

カッツオンライン(その後)

2009.08.19.Wed.22:10
ごきげんよう
最近、武器商人に転職してカッツ作りを始めたので
工業品取引スキルが11へアップしました
現在、攻撃力50以上のカッツが55個になりました
次は60目指して頑張るわ

スキルアップ


しかしタロットで魔術師が出ないと超暇人になります
そんな時はお宅訪問ですよ!
小悪魔しゃなさんをジャガーの衣装で悩殺しようと
アパルタメントに押しかけたら草って言われちゃうしーw

草・・

なんのためについてんだろうねこの飾りw

シャトル

しゃなちゃんのペット オセロットと同化中!

同化

かわいいでしょワタクシ!

コメント
なんかこういう着ぐるみ、リアルでホントーにありそーだ。
ジャガー模様のハイレグ・ビキニだったらナイア御姉様に似合いそうな気がする・・・。
んでそれ着たナイア御姉様にシメ落とされて・・・*以下妄想*
はぁはぁ(爆
最初みたときは、本当に頭から草が生えてると思ったよ><

また、うちのペットみにおいで^^
かわいいよ~~
Cherubimさま
鋭いわねぇ、そうなの何を着ても似合ってしまうのよ
しかし、これ以上激しい妄想しないようにっ!w
逮捕しちゃうぞー
しゃなさま
また押しかけちゃうわよー
ワタクシのかわいい着ぐるみ姿にオセロットも霞んじゃうぞw

アパルタメントでまったりっていうのもたまにはいいよね^^

管理者のみに表示
