スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

残念であります

2009.08.25.Tue.00:45
ごきげんよう
1週遅れで帰省してきました
九州に帰ったら食べたくなるのが豚骨ラーメンでして、今回は
〇砲ラーメン小郡店へ行きいつものように昔ラーメンと餃子を
注文したのですが、出てきた餃子が今まで見たことのない色
でこんがり焼けてる・・
この普段と違う様子に大丈夫かぁと不安になりながらもパクッ
バリっゴリっと硬いのよ、明かに焼きすぎだろうw
出てきた瞬間焼きすぎでしょうと思ったけどそのとーりでした
隣の客の餃子も同じような焼き色だったのに、文句も言わずに
食べてたのよね、人間ができておる
クレーマー化しても良かったのですが昨日は抑えておきましたw

焦げ餃子

しかし10個中3個を残しまして、ささやかな抵抗ですよ
満腹で残したんじゃないわよぉー、不味いからなのよっ!
お金を頂くならプロの仕事しなよと心の中で叫んだのでした
久々行ったのに残念な結果になったわぁ


スポンサーサイト
コメント
10-3=・・・7

確かに美味いと思えば、全部食べると
考えると・・・ささやかな抵抗。

いや、無言の「クレーム」

問題はそこの店員が、お客様の
意見に対してどう受け止めるか。
何でだろう?と思うか
いつものことだと感じるか。

・・・なかなか辛辣な記事ですね。
でも、優しさと(店への)愛着が込められた
記事だと思いました。
いつもの味、美味しい味を期待して
待っていたモノは・・では悲しすぎます。
そのお気持ち、何となくですが・・
判る気がします。

ではでは。



板カカオさま
ええ7個はしっかり食べましたw
クレームも度が過ぎると逆に周囲からのイタイ視線攻撃を浴び
ますので、こんなささやかな抵抗を積み重ねながら生きてます
帰省した時にしか食べられないので楽しみにしていただけに
若干熱く語ってしまいましたが、今は穏やかです
そしてささやかな抵抗として次回は本店、もしくは全く別の店に
行くかもしれません

管理者のみに表示
