スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クエのお手伝い

2009.08.26.Wed.22:28
ごきげんよう
ツクモさんに熟練剣士転職クエを紹介して欲しいと頼まれまして
火曜模擬の集合場所であるロンドン18番商館で待ち合わせです
模擬が終わってみんながゾロゾロ帰ってきました

山菜とか地味な扱い受けても、ここは居心地ええなぁ

山菜って・・

みんなも誘ってクエ開始です




戦闘系の職業じゃないから着られる衣装がほんと少ない
そこでー剣術+1あるジャガー服ですよ!

room1:小悪魔しゃな>うお
room1:ラディア>じー
room1:ツクモ>うほw
room1:小悪魔しゃな>ナイアさん!きぐるみ!
room1:しましまん>ノノ)
room1:ラディア>全身タイツ!
room1:ナイア>商人なので着れる服がないのよ・・
room1:しましまん>ピチピチタイツだ!
room1:小悪魔しゃな>しっぽがもえ!
room1:しましまん>しっぽ パタパタしたい!
room1:ラディア>ナイアさんの色気に勝てない…
room1:ナイア>ピシピシ叩くよ

ラディアさんを大人の色香で負かしましたw

このクエは集中攻撃があるからとみんなの心配していたら
一番攻撃受けたのはこのワタクシでしたw
一応剣術スキルブースト装備で高めてきたつもりだったけど
剣士に超モテモテでしたわ、フェロモン撒き散らしすぎたかな

危ない危ない

余裕こいてたらHPわずかでした、もう少しでチヌとこでした
戦うには不向きなジャガー服 危なかったわぁ

ワタクシのフェロモンに誘われてやってきた方々(ウソですw)

声援いただきました

Oriver>ガンバレー
しましまん>なんか、見物人いるぞW
Oriver>ナイアさんの格好がエロいです
ナイア>w
しましまん>見ちゃダメ
しましまん>金とるぞ
ナイア>エロイとかw
小悪魔しゃな>えろですよ

エロじゃなくセクシーと言ってぇぇー


剣士に加わる平原の民に笑ったわ

平原の民

みんなでクエ達成も楽しいですね
最近、魔術師が出てないときはぼーっとしてますので何かあれば
お手伝いしますよ!



スポンサーサイト
コメント
先日は急なお願いだったけど、
ありがとうね~。
でも、面白かったね。

確かに平原の民には素で爆笑したわw
しゃなさま
こちらこそ楽しかったよ~ありがとね
お手伝いできることがあればワタクシにドーンと任せておくれっ!
次は平原の民を呼べるようなフェロモンを出せればいいなぁw

管理者のみに表示
