スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏の思い出

2009.09.05.Sat.18:27
ごきげんよう
なんだか今年は夏を満喫してないわ!と思いたち先日海に行ってきました
泳ぎませんけどね、膝くらいまで海に入ってみると昼間にもかかわらず海水
の温度は結構冷たかったです
そんな感じで過ぎようとしている夏を無理やり満喫していると、沖の方から
20代後半と思われる数人の男性がシュノーケルもを終えたらしく浜辺に戻
ってきました
そのうちの一人が「おしっ〇してくるー」と走りながら再び海に戻ったのです
腰まで浸かり「脱いだほうがいいのかなぁー?」と仲間に向け大声で叫んで
るのですが、どっちでもいいでしょ!!!って思ったけど赤の他人だから何
も言えませんでしたw

海は広いな大きいなぁですからおしっ〇くらい微々たるものだろうし全然平気
なはずなのですが、それ以降ワタクシが海に入ることはありませんでした
夏の海の思い出がおしっ〇にかき消された気分です・・まったくもう

その直後シメ・サバさんから「実に20年ぶりに犬の糞を踏んだ・・・」とメール
がきまして、もっと不幸な人がいるとワタクシに起こったことなんて大したこと
ないなぁと思えてきたよ^^シメさんありがとぉおー!

海

さてDOLなんですが・・
タロットが切れるまでの3時間が長く感じる日々が続いています
現在魔術師以外は必要としていないのですっ!
そんな時はタロット自体を無効にするアイテムがあればいいなぁと思います
でもそんな都合のいいアイテムないよね?

最近50カッツ程度のものでは壊れてもなんとも思わなくなりました、しかし
昨日はカッツ打ち直し4連続失敗をしまして、その中には70台カッツが2個
も入ってました・・グスン かなりのショックです
現在70台のカッツは25個、思うように先に進まない100カッツ作りはとって
も楽しいですよ!
この楽しさみんなにも味わってもらいたいわぁ




スポンサーサイト
コメント
ナイアさん…、マゾいぞ・・・><


だがしかし!
Mでエろなナイアさんは最高ですねw

ミーのバッドなニュースがユーにとってハニースィートであった
ことが何よりのヘブンです。
しゃなさま
S、S、S、SたまにMくらいの割合でよろしいか!?w
しゃなちゃんもやってみると楽しいぞ~!
〆鯖さま
不幸比べしても良い事はありませんが
面白さでは負けた感がありますなぁw
次は勝つ!

管理者のみに表示
