スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ロットで運試し?でも・・

2008.01.07.Mon.00:56
ごきげんよう
年末から年始にかけて溜まりに溜まったDVDのハードディスク・・
年末にバッサリ削除したつもりだったけど、また容量がいっぱいに。
観て消すか、DVDに保存するかしないと、録画できないのよねぇ。
さて気合入れてやろうかな!

ニューイヤーロットそれは・・おみくじみたいなもの!?
15

ワタクシの今年の運勢は・・どうなんでしょうか?
14個のロットを開きます!
0



↑さぁ押しちゃいなさい!

以下並べます。
1
×3
2
3
4
5
7
9
10
11
17
12
×2
さて、このくじの意味するところは・・何!?誰かおしえて!

カリカットでニューイヤーロットを貰った後はセイロン東で採集です。
またお会いしましたイナバさん!
8

鈴仙・優曇華院・イナバ >宝石積みます?
ナイア>いやー
ナイア>これから採集しようかと
鈴仙・優曇華院・イナバ >なるる
ナイア>木材積んでるから宝石は積み込めなくて
鈴仙・優曇華院・イナバ >(ノ∀`)タハー
鈴仙・優曇華院・イナバ >せっかく安いのにw
ナイア>だねぇ・・

13

そうです、ルビーとサファイアの相場が下がってまして
一瞬このまま宝石積んで帰ろうかと思いましたが、それ以上に
名工作りが重要なんです!ワタクシの意志は固いのです!!!
イナバさんの宝石支援を断っておきながら~

ナイア>宝石支援してもらえませんかー?
変わり身早いですよ!
一応採集をしたんだよーでも、名工作ろうとしたら・・スキルが足らない。
14

ナイア>鋳造優遇職じゃなかったんです・・
鈴仙・優曇華院・イナバ>結局誘惑に負けたんだ。。。ってwww
鈴仙・優曇華院・イナバ>作れなかったのねw

はい、名工作りに張り切って来たのに、鋳造非優遇職のため作れませんでしたー
アパルタメントに「船大工の金づち」入れたままにしていたのだ、くぅ~失敗したぜ!

しかしおいしい利益がでました!
16

イナバさん支援ありがとう!


↑さぁ押しちゃいなさい!

スポンサーサイト
コメント
名工もPFで白石が取れると楽になるんだがのぉ
いつのなることやらw

ナイアさんの素敵なおっぱ・・・
ジャナイ
素敵なポーズに乾杯!><
しゃなちゃん
PFでいつになったら白鉱石がでるのかしら・・同じくまだ出てません。
だから採集頑張るしかないの~採集は夜やると睡魔が襲ってくるのがつらいね。

管理者のみに表示
