スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

沈没船は幽霊船

2009.08.29.Sat.20:50
ごきげんよう
ドライザックさんに幽霊船に誘っていただきました、クエだと思って
いたら沈没船のほうでして、初めてなんでドキドキワクワクさせて
もらいました!

幽霊船

知らなかったらしいAxlさんはサプライズっぽくて羨ましかったです




陸戦

陸戦もあり

プラチナ

プラチナ、めのう、金細工も入手

船も揺れます

さまよえる乗員がウロウロしてるのですごーく気になってたのですが
話しかけたらアイテムや金貨がもらえました

金貨獲得

でももらった端から船が壊れるとお金が落ちていきます・・ぬか喜びですw

頭痛薬

頭痛薬や胃薬等のアイテムも頂いちゃいました!
欲しかった頭痛薬を大量に(41個)入手しウマウマです
これはいいね!

冒険談

冒険談を語られて冒険経験値ももらえます

強制連行

こんな感じで初めての幽霊船を満喫しましたわ
いつかワタクシも引上げてやるわ!
誘ってくれてどうもありがとう^^





スポンサーサイト
コメント
おかね貰ってるけど落としてもいるよね?
ちゃんと回収したかね?w
かおるるさま
そりゃぁおかねがポロポロと落ちていきましたよw
代わりに回収お願いします!

管理者のみに表示
