
--.--.--.--.--:--

スキルアップとカッツ経過報告

2009.09.16.Wed.22:14
ごきげんよう

カッツ作りは代わり映えのしない作業の繰り返しなのでブログを更新して
なかったのですが、工業品取引スキルが12へアップしたので更新!

スキルアップ

プリマスで石墨、ハンブルグで石炭を購入してのスキルアップです
使ったカテ2は軽く1000枚を超えました・・毎日平均5Mほど材料代で
消えていきます貧乏まっしぐらです

魔術師は3時間の間にカード有効の点灯が3回又は4回あるのですが
1回の点灯時間5分の中でカッツを打ち直すと平均11本を失ってます
1本1M位で売られていると思うと・・勿体無いよなぁ

そして次の点灯(40分~60分)までに失った本数のカッツを作り、打ち
直しのための材料を用意することの繰り返しです
商会ショップや共有倉庫に材料を置いているのですが、1回の点灯で鋼
約700個、石炭約900個を使うので一瞬で無くなるんですよねぇ・・
砂も採取しなければいけないので面倒です

昨日の時点でのカッツは攻撃力70台36本、80台が5本です
80台に乗せる手前で壊れる事が多くなってきたので最近は70台を増や
す事に重点をおいてます
まだまだ先は長いなw


コメント

管理者のみに表示
