
--.--.--.--.--:--

トウモロコシ!と 砂!

2009.09.25.Fri.19:44
ごきげんよう

北海道から新鮮なトウモロコシが届いたよ!!!

モロコシ

送り主はシメ・サバさん ありがとうございます!
生でも食べれる甘い品種らしく、少しかじったら本当に甘かったです
しかし、生で食べるのには抵抗あるのよねーということで茹でます
熱湯で5分という茹で時間の短さがいいね
かおるるさん、ロエンさんとで美味しさを共有したいと思います^^

シメさんには美味しそうな焼酎を見つけたら送りますね


大航海では しましまんさんから砂を大量に頂きました!
2000個以上という数に、並々ならぬ愛を感じますわぁ!
カッツ打ち直しで大量消費するので助かります ありがとう!
持つべきものは強敵(友)ですねっw

砂いただきっ





コメント
さすが女王様は貢物がおおいようですね

しゃなちゃんからは「愛」を貢がせてもらう!
超レアな、しゃなちゃんの「愛」!
たんとめしあがれ~~~~~
しゃなさま
どんな超レアな愛なんだろう!?超生焼け状態とか?
なんてね^^
普通な愛だと満足しませんからねっ!!!
たーんと愛を下さい

管理者のみに表示
