
--.--.--.--.--:--

愛タベラ博好き勝手にポスター品評会

2009.09.26.Sat.12:07
ごきげんよう
ネコ好きなかおるるさんがイベント情報を仕入れてきました
なんか久しぶりに商チャでログが流れたような気がするw

かおるる>教祖さまのところはなんか面白そうなイベントするんじゃナー
ナイア>お、更新されたのかね
かおるる>愛タベラ博だって
ナイア>うむ
ナイア>太陽の塔に笑ったw
かおるる>イスパに亡命するかw
ナイア>おもろいけど大海戦でれんwww
かおるる>www
ナイア>別キャラを亡命してもいいな
かおるる>しかしレベルの問題で無理W
ナイア>あー
ナイア>そんなのがあったのか


イスパに誘惑されつつも亡命できない私たちw
でも友愛に賛同します!!!

ここから先がポスター品評会です
こめんなさい怒らないでねっ




ナイア>ポスターがかわいいな
かおるる>■番かねw
ナイア>■番も捨てがたい
かおるる>エロゲ絵じゃよ?
ナイア>本当のエロゲ?
かおるる>いや
かおるる>ああいう絵柄が
ナイア>かおるるさん好みだとおもったんじゃがなー
かおるる>ぶふーw
ナイア>でも■番すきだなぁ
かおるる>ナイアさんは■番かと思ってたぜ
ナイア>■番は高校生が描きそうだ
かおるる>あはw
ナイア>よく文化祭とかにありがちじゃない
かおるる>んだなぁ

ナイア>■番が卑猥にみえる
かおるる>大人じゃナァw

かおるる>■が一番お役所っぽい感じじゃな
ナイア>■番は分かりやすいなぁ
かおるる>画面もうるさくないしシンプルでよい
ナイア>面白みにかけるからお役所っぽいのかもな
かおるる>そうかもね

ナイア>■番は手作り感あるね
ナイア>というか
ナイア>番号だぶってる
かおるる>あらw
かおるる>■番目の■番?
ナイア>うん
かおるる>自治会のお祭りみたいじゃな
かおるる>これもなかなかよい
ナイア>よいねえ
ナイア>こんなハガキで応募したら当選しそうな感じ
かおるる>読みやすいしね

ナイア>■番はセビリアをいれてるだけ?
かおるる>どうなんだろ
かおるる>前衛的なイラストは自作じゃろうか
かおるる>ポロリもあるらしいがw
ナイア>w

ナイア>どれも愛があふれてるなぁ
かおるる>愛タベラ博じゃからな
ナイア>■番シンプルだけど好きかも
かおるる>でもちょっと赤が目に染みるぜー
ナイア>ござみたいだな
かおるる>ござw

ナイア>■番はどうかね
かおるる>■はなぁ
かおるる>ちょっと反則かもw
ナイア>タベラ卿じゃないしねぇ

ナイア>■番の続きをみるのがめんどいな
かおるる>リンクされてる?
かおるる>イスパブログかw
ナイア>上記のサイトってどれじゃ
ナイア>イスパに潜入してきなはれ
かおるる>地図の下にあったぜー
ナイア>お
ナイア>今みてみたー
かおるる>ちょっとカクカクじゃったなw
ナイア>話題の電子黒板かね
かおるる>話題なのか

なんやかんやイロイロ好き勝手に言ってるけど悪気は無いのよ
どれも素晴らしい作品で力作揃いとなってます!!!

実はスペインは大好きなんです!
イングに知り合いがいなかったらキャラつくってかもしれない!?

その証拠に昔の行った写真を載せておきます

カテドラル
カテドラル

ヒラルダの塔から
カテドラルに付設された鐘楼(ヒラルダの塔)からの眺め

ヒラルダの塔から2



それでも信じられない人はにゃんこさま画像で許してねっwミャハ☆

のびー
室戸岬付近にいた猫さま





コメント
実はDOLで、初めて作ったキャラはイスパでした。
でも、当時いっしょにDOLに流れてきた友人に
イングで作ってよ!と、怒られて「小悪魔しゃな」をつくったものです。
最初、本当はイスパ人になりたかったしゃなちゃんですw

でもね、イング人でいたおかげで、ナイアさんとも仲良くなれたのだと
思うと、やっぱイング人でいかった!と痛感します><
うん、イングはいい国じゃよ。
いろいろ他国から言われてても、それでも今じゃイングで
よかったと、おもいますです、はい。
しゃなさま
そんな経緯があったのねぇ そのお陰でしゃなちゃんと出逢えた
今があると思うと感慨深いです^^
イングには特に不満も無く、居心地がいいのでずっと居続けてます
他国を経験した事がないので比較しようが無いけどねw

カリブとかインド行きの定期船が無いところが不満じゃ<イング
かおるるさま
そう言われるとそうねぇ
ピサ行きの定期船で我慢我慢w
でもインドに乗り換え無しでいける定期船がロンドンから
就航したらいいなぁ
かおるるさんの腐力でお願いしますっ!

管理者のみに表示
