スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

孤独な作業

2008.01.09.Wed.09:12
採集それは孤独な作業・・
寝オチ寸前になることが何度もありまして、ふらふらです・・
効率の悪さに、セイロン滞在日を1日延ばすことになりました。
10

9

満載になるまで積み込んで酒場まで走る~名工作成後また採集
11

こんなことを延々と繰り返しています

地味ぃなぁ~作業が果てしなく続き面白くないので、
セカンドの貰ったニューイヤーボックス&ロットの中身でも・・


↑さぁ押しなさい!


セカンドでもニューイヤーボックス&ロットを貰いに行きました。
だけどインドの入港許可がないので、ボックス6個、ロット12個です

疲労度回復(複数)ってのがいいのかな?
1
7

セカンドは着れないのでワタクシが着ます!
2
6

う、う~ん
4
8

以下ナイアで同じもの貰いました。
5

3
×2

ニューイヤーロットの中身は
胃薬15
神秘の香辛料6×3
ゲルマン諸語翻訳メモ10×2
整髪用具
銀のタロット2
強欲商人の鉄鎖3×2
再交渉要望書
ハンザ同盟印章5

び、微妙じゃないだろうか?
整髪用具はうれしいなー!
一緒に回ってくれたモリガンαちゃんありがとねー


↑さぁ押しなさい!



スポンサーサイト
コメント
おう!いいってことよ!
また、イベントのときはいつでも手伝うよ
私におまかせよ~♪(うへ><)
モリガンちゃん
ほとんど育っていないセカンドを動かすのって大変なんだよね~
だからホント一緒に回ってくれて助かったよ!
また頼っちゃうわよー^^

管理者のみに表示
