スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦初日

2009.10.03.Sat.18:52
ごきげんよう

久しぶりの大海戦、おまけに7月初旬から模擬をしていないので
ぶっつけ本番となりました ええ悲惨な結果ですよ

今回、ご一緒したみなさん

ドライザックさん フェイス・ヒルさん レノアさん ★蒼華★さん 

SHIGEHIROさん 小悪魔しゃなさん 海賊ダッザさん XxXさん アランチャさん


艦隊


なんだか募集の要領悪くて20時過ぎてからもメンバー集めしてましたねw

徐々に変化していく艦隊名
美女に囲まれるドライザックさん

ハーレム艦隊

戦功
遅れて開始したので大目に見てねと言訳してみるw

戦功

あまりにもダメダメだったので戒めの為載せます

のーきん

皆さんおつかれさまでした&ありがとうございました!
今夜はもう少しマシになるように努力します





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
