スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

交易Lv65とカッツ進行状況

2009.10.15.Thu.19:48
ごきげんよう

生産してるうちに交易レベルが65にアップです!

レベルアップ

そしてカッツ作りですが、打ち直しで90台カッツが壊れるところまで進んでます
別に壊すのが楽しいわけではありませんよw
現在攻撃力90台を4本壊して出来上がってるのは98!
100までもうちょっとだー

98カッツ

魔術師がでますようにっ!!!

スポンサーサイト
コメント
おーーーすげっー! もうちょいで完成ですね^^  98でよく止めましたねw おらなら・・・・ボキッ♪ ><  
提督やられる方なら欲しい一品ですね。 無事完成する事をお祈り致します、ナムナムナム~。     ボキッッッッ・・・・・w
すげー。
相変わらず、根気の塊だなあ><
しゃなちゃんなら、もうすぐあきらめてると思う!

まちがいない!
ドライザックさま
ええ98で止めましたw
持ってる90台を平均的に上げていかないと壊れるのが怖くて
やってられませんよー
しかし折れるのを楽しみにしてるようなコメントにみえる~w
しゃなさま
ワタクシの今年の夏はカッツ作りで過ぎ去り、そして秋に突入しても
まだ続いていますw こんなに超長期戦となるとは思いませんでした・・
この先壊れた時はしゃなちゃん慰めてねw
リアル仕事が9月に入ってから多忙になり、
1ヶ月のin総時間が数時間程度になっているCherubimです。
(退社時間が日付変更目前~通過後)

100カッツもうすこしやねー。がんばれ~。
いざとなったらかおるる姫に一杯抱擁して慰めてもらうのだ(ゑ

ナイア御姉様のこのブログを最初から見てみました。
・・・疲れた(目と頭が)
こんな長期連載だったとわw
Cherubimさま
最近見かけないわねぇと思ってましたが忙しかったのね
無理しないでくださいね
おかげさまで100カツツも成功しましたよ~ありがとう^^
しかし最初からブログを見たとは・・あぜんです。
くだらない内容で申し訳なく思うよww

管理者のみに表示
