
--.--.--.--.--:--

100カツツ成功!

2009.10.22.Thu.17:24
ごきげんよう

月火と2日間は魔術師がでなくて何もしてなかったのですが、昨日出たので
ここぞとばかり調子こいてバンバン打ち直してたら97→99→更に打ち直して
壊れる・・99カッツを続けて2本壊してしまい、どん底気分を味わいまして泣き
そうになりましたよ
しかーし、ここで挫ける訳にはいきませんっ再挑戦です
だって90台カッツはまだあるんですもの~
そしてついに攻撃力100カッツに成功!

100カッツ

約3ヶ月間費やしましたが達成できてよかったわ^^

成功できたからよかったけど1日に99カッツ3本壊すのはキツイなw




コメント
おめでと!
ずいぶんとがんばっておられましたが、できてよかったですね^^
shigeさん
ありがとうございます!
やり始めた頃は、こんなに時間がかかるものだとは思わなかったんですよね 
100カッツ作りなめてましたw
しかし達成すると最高の満足感に浸ることができますのでシゲさんも挑戦して
みるといいですよ^^

管理者のみに表示
