スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦初日

2009.10.24.Sat.16:49
ごきげんよう
うちのTVは、まだアナログマのままなのですが、どうも最近地デジカに移行
させる為にアナログの画質落としてるんじゃないかと疑いたくなるくらいに悪
い気がします
気のせいかしら・・ホントに気のせいかしら そろそろ購入も考えなくちゃ
ブルーレイレコーダーも同時購入となると懐が寒くなるわね

さて大海戦です
昨日カーボヴェルデに向かいまして、貸金庫から一張羅を取り出しお着替え
しようとしたら、戦闘服が着れない・・しまった転職するの忘れてた
カッツ作りやってたので鉱物商のままだったのよね、危険海域なんで往復す
るのが嫌だったけど慌ててリスボンへ向かい転職しました、少し早めの行動
してたので助かったわ

今回は艦隊が決まっていなかったので野良で参加でした
バザコメ出して拾ってもらおうと思ってたけどゴロン子さんとご一緒させてもらう
ことができましたわ

艦隊
全員名前が表示できなくてごめんなさいね

ご一緒した方々は
ゴロン子さん 斉藤一さん ナナミンさん 肉団子★さん
あっぷるぱいさん :みい:さん ジラルディーノさん クィーニーさん アムロ・レイさん

いつもだと雑食なのですが、今回のように対人メインだと資材の消費が激しい
ですねぇ 食料は積んでませんがもう少し配分を考えないといけないと反省 
水切れで外科ができなかったり、弾・資材切れ時には何もできないので白兵
やってました・・お陰様で拿捕できましたよ
小型でクルクル回ってなにやってるかわからなかったり、味方の進路妨害した
りとイミフな動きでごめんなさいです
一緒に戦ってくださった皆さんありがとうございました!

戦功は艦隊の中で最低みたい・・
戦功

のーきん
白兵したり、早めに沈んだ割には意外と修理できてたなw

今夜もガンバリマス




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
