スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦2日目

2009.10.25.Sun.14:41
ごきげんよう
なんかエ○い部屋とかで検索してきてる人がいて、きっと想像とかけ離れている
ブログが出てきて申し訳ないような気がしてます
確認してみると確かに検索できましたが・・w

さて大海戦2日目ですが
艦隊が決まってなかったので、リリパさんの商会の方々とご一緒させていただきました

艦隊

きのこの山艦隊
リビングストンさん 正露丸さん 燕青さん 神突さん Visyasuさん

たけのこの里艦隊
リリパさん シルフィ-さん 小悪魔しゃなさん 抜刀燕返しさん ナイア

みなさんどうもありがとうございました^^

今回はちょこちょこと装備品を変えながら楽しんでますが
変えても何がベストなのかよくわからないのよねw

初日に水・資材切れが激しかったので、弟子に補給艦させました
勿論、自分の戦闘中は動かせないので適当に浮かばせてたので座礁もしましたさw
痒いところに手が届くほどの動きはできませんけど、そこそこ売れたし少しは役に立て
たんじゃないかなぁと思います

補給

戦功
戦功

のーきん


今夜も決まってないので野良でガンバリマス



スポンサーサイト
コメント
お久しぶり (^^)ノシ

元気そうですね!

AIONで悪戦苦闘してますよ^^;

頑張って下さい。しゃなにもヨロシク伝えてください。

元気でやってます。。。。では またです!
ちきりさま
お久しぶりです!!!どうしてるのかなぁと気になってましたが
お元気そうでよかったわ^^
AIONで悪戦苦闘してるということは面白いみたいですねー
私は他のゲームに手を出すことなくそのままDOLで遊んでますよw
※たまにはスカイプインしてくださいよ!
ではではまたねー

管理者のみに表示
