スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦3日目

2009.10.28.Wed.23:16
ごきげんよう
お荷物状態の古いPCの処分に困っていたら、家電店の山田さんとこで
100円で買取してくれたー!
メーカー回収だと7,350円かかることを考えるとありがたいサービスね
お部屋がすっきりして満足だわ

大海戦3日目
一緒に戦って下さった皆さんです

アーバンライナーさん 。。。まみ。。。さん 桐生星さん 小悪魔しゃなさん 
Eruさん yayayaさん レノアさん AS400さん Keiko.Libranさん 

艦隊





ペアは決まってるのに一緒に戦えない場面が何度かあったわ
エセ援軍として入り方が速いわねぇ・・

加わってるしw

戦功伸びなかったわ・・
戦功

のーきん

大海戦おつかれさまでしたー皆さんありがとうございました!


そして大海戦終了後には

パン太郎の強襲です!で敵の援軍に怪盗キッドさん登場
襲われてみないと判らないよね・・無差別でしたかw


パン太郎さんに略奪紙バンバン使われてアイテム数個ほど盗られちゃったよ
一応しょぼい装備に変えてて正解だったわとか負け惜しみを言ってみるw
この強襲直前に、かくれあわびさんから賞金をもらってたけどそれも略奪され
てました 
う~ん 撤退してもアイテムや所持金とられるとしょんぼりだなぁ




スポンサーサイト
コメント
>お荷物状態の古いPCの処分に困っていたら、家電店の山田さんとこで
>100円で買取してくれたー!

HDD内のデータは抹消ソフトなりつかってちゃんと消した・・・よね?
分かってると思うけどフォーマットじゃだめですよー。
(フォーマットだと復元ソフト使うと中身が復元されてしまう)
抹消ソフト(フリーソフト)例:> www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/destroy.html
Cherubimさま
んー フォーマット後にpcがおかしなことになりましてどうしようも
ないのでそのまま処分となりましたw
今更深く考えてもしょうがないですよねー
あと一台処分予定のノートpcがあるのでそちらはしっかりと抹消
したいとおもいます!
>今更深く考えてもしょうがないですよねー
まぁそうですよねー
>家電店の山田さんとこ
ここで買い取ってもらうと、あんまり古かったりするPCは
店内のジャンクコーナーに並ぶことがあるんで
(少なくとも自分の住んでいるところにある山田さんとこではそうです)
買い取った人が復元ソフトとか使わないことを祈るだけですねー

管理者のみに表示
