
--.--.--.--.--:--

ブーツ強化法レシピ

2008.01.08.Tue.09:39
ごきげんよう
昨日、朝食に七草粥を米1カップで作ったら、夜のご飯も七草粥になりました・・
2倍無病息災を願うわ!

戻ってきましたセイロン!
ガンガン採集中ですわよ。
2



↑押しちゃいなさい!
「ブーツ強化法」が欲しくなった訳は~
カッコの中はワタクシの心の声です。
たまに悪魔になります。おほほ

ゆずき>ブーツが壊れたからツクッテクル(←ゆずさんのブーツ作りに興味が沸き)
Xiao>100ブーツヨロシク
ナイア>自作できるのかぁいいね
Xiao>ブーツ強化は、敷居は低いよ
ゆずき>ナイアさんは工芸ないんだっけ?
ナイア>工芸あるよ~
Xiao>工芸10でデキルヨ
ナイア>じゃあできるわ
Xiao>100ブーツヨロシク(←そんな耐久あるのか!?)
ナイア>レシピって何所でかえるの?
Xiao>カルカッタ(←遠いわね・・)
ゆずき>投資報酬だった気がする
ナイア>カルカッタ・・誰か行ってたよね(←それとなく探りを入れてみます)
テルヒサオブカネダ>オレダッケ(←ここにいた!)
Xiao>今いますw(←ここにもいた!)
ナイア>おお!
ナイア>投資しておくれ
Xiao>そうきたかw(←あたぼうよ、立ってるものは親でも使え精神ですわ)
テルヒサオブカネダ>いくらで出るんだろう?(←お、テルリンやってくれるのか投資!)
テルヒサオブカネダ>または商会ショップとかで売りに出てるかもね
   (↑はい、テルリン脱落。商会ショップなんて面倒で探せるか!)
ナイア>イイヨイイヨ(←あぁ~商会メンバーつかえねーなw)
ナイア>自分で探すよ(←諦めモードです)
ナイア>頑張って投資しないと
Xiao>あぁ
Xiao>ナイアさんレシピ持って帰るわ(←おぉ、鬼軍曹も優しいじゃないか!)
Xiao>投資する間だけ、誰かにレシピ預かってもらえばイイヤ
   (↑そんな、何だか悪いきがしてきたなぁ)
ナイア>インド行くから向かおうかとおもってたけど(先日名工作れなかったし・・)
Xiao>それならそれでw(←散々振り回してごめんよ~)
ナイア>心配掛けたわね、ありがと~
Xiao>ういうい

名工を791作ったところで木材切れしたので、ペグーで木材調達もあることだし
ついでにカルカッタへGO
胡散臭い街役人に投資を行って~
4

頂きました「職人のブーツ強化法」
3

これでいつでも作れるわね!
010708 210823

セイロンに戻ってー
アルマジロかしら!?初めて見ました~カワイイなぁ、癒されました!
6

もう少し採集頑張るわよ!


↑さぁさぁ押しちゃいな!

コメント
なんだと!
ブーツレシピがほしかったのかい@@
一言いえば、あげたのに!
工芸修行中になぜかあちこちからいただいたレシピじゃないかw
あんまり、たくさんいただいたので、店売りしちゃったのも
いくつかあるというレシピさあ;
しゃなちゃん
だ、だってさ~普通レシピは一人1個しか持ってないじゃーん!
複数持つと邪魔じゃない?

管理者のみに表示
