スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「遠洋探検家」転職クエ

2009.11.11.Wed.17:30
ごきげんよう
統率スキル上げを続けてますが、それが全く面白くなくて1日30分続け
られればマシかなーという感じ インしても放置気味になっててこの状態
をどうにかしなければと思い、統率を上げつつできることはないのかなと
考えたら冒険職で統率優遇職がありました!
職業は「遠洋探検家」ってことでセビリアで「速さへの挑戦」を請けました

クエ

サントドミンゴへ向かい80日以内にセビリアへ戻るという単純なクエ

勿論クエの移動中も統率上げですよ!危険海域を酒宴連打で航海するのは
スリルがあっていいねー!

航海免状入手

転職証ゲット

すぐに転職しようと思ってましたが土曜日のイベントにフレから誘いがあった
ので、その後にでも転職するかな




スポンサーサイト
コメント
このクエ、-18クリッパーくらいが必要なんじゃないか?と思っていたんですが、
↓猛者発見
www.xl-techno.com/ss_bbs/file/html/hayasa68d.html
店売りバルシャ横帆仕様、補助帆無し、中古ファフ像、ファルコン2門
警戒アリ、交易マップ使用
奇襲強襲PK無し、嵐1(沈没)、殉職者無し
結果は往路35日、復路33日、計68日
スゲェ・・・。
Cherubimさま
スゴイ本当に猛者だったよー!
いけるもんだねぇ
しかし今更バルシャに乗りたくないですw
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
