スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ケープイベント

2009.11.15.Sun.23:19
ごきげんよう
昨夜はケープでのイベント ピッコロ海賊団討伐をやってきました
ケープは人だかりの山でしたね、そして海に出たら重過ぎだよ・・

SHIGEHIROさん 小悪魔しゃなさん 腰抜け海賊さん ゆずきさん とご一緒しました!

艦隊

ペアも組んでたけれど、一度くらいは一緒にやったっけ!?記憶無いわ

もらったアイテムは学術者の宝箱が1個w 
その中身はというとジェットのブローチ(工芸品取引+2補給+1)
あとは略奪命令書3枚でした 

もっと魅力的なアイテムが欲しい・・

皆さんおつかれさまでした!


とりあえず記念にと思いSS撮っておきました

記念にw




スポンサーサイト
コメント
メスキータ、よっぱらってるぞ?ww
この半開きな目はなんだ!
半開きなくちびるはなんだ!
日曜日も時間あったら、やろうね><


しゃなさま
でもメスキータの首元がセクシーよw
イベントおつかれさまでした!
次はいいアイテムがもらえるといいなー

管理者のみに表示
