スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

竹ぼうき堀り

2009.11.17.Tue.23:54
ごきげんよう

ロンドンで放置してたらこんなログだけが残ってて恥ずかしいわよw

すりすり

ワタクシに恥ずかしい思いをさせたCherubimさんが、竹ぼうきを12本
必要という事でお困りの御様子
竹ぼうきは今まで全く掘った経験がなかったので、どこで掘れるのかも知ら
なかったのですが興味があったのでやってみることにしました!
(実は名匠の仕立て道具48個との交換条件に揺らいだのです)

どのくらいの頻度で竹ぼうきが手に入るものなのかさっぱりわからない・・
探索スキルランク4あれば掘れるらしいけど不安なのでブーストしまして
「探索スキルランク10(+2)」
それと弟子の探索スキル上げも兼ねる為に転職させました、しかし探索
の熟練度が微々たるものなので態々転職させなくてもよかったような気が
します

向かった場所は、地中海アフリカ北岸上陸地点テーブル岩です

竹ぼうき

探索開始約20分後に1本目の竹ぼうきを入手!
入手間隔はバラバラですが1時間で4本手に入れました
次の1時間で4本、そのまた次の1時間で3本、その次の1時間では5本

2キャラで4時間やって竹ぼうき合計16本入手できました!
思っていたより順調に集まったし、Cherubimさんに竹ぼうきを12本渡す事
ができてよかったわ


竹ぼうき以外にもこんなアイテムが掘れました

バッカニアベスト
刃こぼれしたシミター
刃こぼれしたカトラス
簡易望遠鏡
釣具
四文儀
鉄線入り捕獲網
木槍
冒険者の手記

これらはアイテム枠圧迫するのでバンバン捨てたんですけどねー







スポンサーサイト
コメント
んーキスもしておけばよかったかなーと♪

>実は名匠の仕立て道具48個との交換条件に揺らいだのです
他にも名匠鍛冶や再交渉もありましたが、一番多かったのが
名匠仕立だったんで(地図破片はCherubimとかで使いますので)
まぁ引き受けてくれて助かりました♪

また頼むかもしれませんがそのときはよろしくです♪
Cherubimさま
名匠仕立だからよかったのです!でも再交渉も魅力的だなぁ
実は名匠の鍛冶道具も断片地図も大量に持ってるのよね^^
無理な頼みごと以外ならまたお手伝いしますよ~

管理者のみに表示
