
--.--.--.--.--:--

嗜好品と酒類取引スキルアップ

2009.11.21.Sat.17:57
ごきげんよう

日曜までは転職しないでそのままいこうと思ってるので、ボルドーで
弟子の工芸スキル上げ兼ワタクシの統率上げやってます
ところが最近寒いのでホットカーペットを使い始めたら、ぬくぬくで心
地よくなり睡魔に襲われ寝てしまうんですよね
スキルアゲがなかなか進みません・・ ><


見ず知らずの方にもご声援頂きましたー!ありがたいわ!
統率上げやってるのモロバレなんですねぇ

励みになります

弟子の嗜好品取引スキルランクがへアップ!

スキルアップ

弟子の酒類取引スキルランクがへアップ!

スキルアップ

それと弟子の工芸スキルが13になりました
あと少しシェリー酒で頑張って工芸14になったらPFの色鉱石で宝石加工しよーっと!






コメント

管理者のみに表示
