スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冒険ちゅう~

2009.11.27.Fri.21:05
ごきげんよう
最近気になっているものにエスプレッソマシーンがあります
欲しくてたまりません、でも一過性のものかもしれないから
手に入れたら飽きそうなんだけどねw

うさぎ
おさる

ワタクシの大好きなイタリアンのお店でもやってたー!かわいい(*´ I `*)
こんなデザインカプチーノをお家で作れたらいいなぁ!


さてDOLのほうですがー


弟子の財宝鑑定スキルランクがヘアップしました!

スキルアップ

おまけに爵位まできて嬉しい!

1

ナイアでは釣りスキルランクが12へとアップです

スキルアップ

最近発見したもの

岩窟の聖母

美術と財宝メインでやってるけど無理なスキル上げはしてないから
楽しいわ~♪




スポンサーサイト
コメント
エスプレッソマシーンは以前働いてたホテルの厨房にあって、休憩中に飲んだりしてましたが、毎日の掃除が大変ですぞ^^;;  もちろん下っ端だったおいらがやってたんだけどw
おいしいけどね♪  毎日飲まなきゃいいのか!?
ミルクしゃこしゃこやるやつで泡立ててやんなさい。
ドライもん。さま
ホテルの厨房!それだけでなんか美味しそうね!やっぱりパウダー式なのかな?
ポッドタイプだと簡単に入れられていいのかなとは思ってたけど、掃除のことまでは
考えてなかったなぁ^^;
美味しく飲むには、きちんとしたお手入れも大切だよね、再検討してみまーす
かおるるさま
しゃこしゃこって電動ミルクフォーマーだよね?
あれだとお手ごろ価格だしお手入れも簡単かもね!
ミルクフォーム作りはそれでいいかなーと思うけど
肝心のエスプレッソはどうしようかなと悩むわ・・・

管理者のみに表示
