スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ケープイベント

2009.11.30.Mon.23:55
ごきげんよう
冒険やってたのですが昨夜のピッコロ海賊団討伐イベントのため一時中断です

冒険レベルが60ヘアップしました!!!

レベルアップ!

転職前にレベルも上がってよかったわ!


昨夜もケープは人が多かったですねー 
SHIGEHIROさん 小悪魔しゃなさん 腰抜け海賊さん ドライザックさん とご一緒しました!

独占できるポイントもみつけたし~
でも前回の貢献値がいまいちだったので累計ではそんなによくないけどね
サクサク気持ちよく狩ってたらいきなり消えるピッコロ海賊w

取り逃がしw

こんな終わり方って・・

消える海賊

みなさんおつかれさまでした!

リスボンへ行きまして貢献値の交換です
海事の御守り入手!

御守り入手!

御守り

操舵+2、剣術+2の服飾品装備は魅力的みたいですね
昨日の時点で100Mとかシャウトされてたし凄い値だわ





スポンサーサイト
コメント
今回はこのアイテムくらいしか、めぼしものがなかったね^^;
でも、もらえてよかったー!
あのステキな独占狩り場は、最高だったね~
まさに神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!でした。
しゃなさま
イベントおつかれさまでした^^
たまにはラッキーなこともないとね、やってられませんよねっ!
しかしアレだけケープに人が集まったんだから臨時の定期便
でもあればみんな一緒に帰れていいのにねw
ケープ解散はちとさみしかったわい

管理者のみに表示
