スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

魔術師待ちと用心棒

2009.12.03.Thu.21:46
ごきげんよう
冒険をやってみて改めて思ったことはアイテム枠がすぐに不足するのよ
地図を集めるのもそうだけど発見でもらえるアイテムが増えてくのよねぇ
バザールでもあんまり売れないし、NPC売りには勿体無いとか思っちゃう
そこで中途半端なカッツを打ち直す事にしました~攻撃力の低いやつをもう
少し上げつつ、壊れると枠も空くだろうしw
カッツの本数を数えてみたら全部で46本もあったわ、これじゃ圧迫しすぎ
だよね しかーし魔術師がこの4日間でないの・・大海戦の準備しないとい
けないのに困ったわ
そんな感じでほぼ放置状態のワタクシに昨夜沈没船での護衛を頼まれました
智天使さんに当てにされてるけれど商人なので着られる服も限られてるから
そんなに強くないんだけどねーとりあえず死ななくてよかったわw


沈没船

おいしい思いをさせていただいてありがとう~!





スポンサーサイト
コメント
Wikiみるとレベル50超の敵がでると言うことでしたので
用心棒のセンセイ役をお願いしました。
実際は20~30クラスでしたが、智天使だと強敵なので助かりました。
前も護衛たのんだことあったなーとおもって過去の記事見てみたらちょうど1年くらい前でしたね。
>智天使さんに当てにされてるけれど商人なので着られる服も限られてるから
いえ、あのPTも冒険者と商人ばっかりでしたから。陸戦慣れしている人がいて助かりました。
(一人戦術家の人居ましたが、機雷と造船スキルメインの人なので
戦闘はほぼ無理なのでつ)
>とりあえず死ななくてよかったわw
ナイア姉様にあれで死なれたら、残ったメンバーも皆一緒にあの世行きでしたわw
(一人FAアイテム完備の人居たけど、自分含めてほぼ陸戦経験皆無の方々なんで)
また護衛を頼むかもしれませんがそのときはよろしくです。
Cherubimさま
沈没船ではお世話になりました^^
倒されないだろうとは思っていても、もしかしてってことがあるので
あんまりセンセイとか言われると・・モジモジ。
護衛でおいしい交易品やアイテムもらえると嬉しいので、また空き
があれば誘ってくださ~い!

管理者のみに表示
