スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冒険Level Up!!

2008.01.10.Thu.13:54
ごきげんよう
お正月からお餅を食べて太ろう計画実行中!1kg増えました!
しかし、たくさんあったお餅も残りわずかです・・効率よかったのになぁ。

セイロン東で必死に採集は続きます
たまに貰える地図が嬉しいです^^
010908 173849



もっと押しなさいっ!


久しぶりに冒険レベルアップ!!!
やっと41になりました!採集の地味な作業も報われた気がします。
0

名工999+400個作ったので採集は終了。

宝石相場を見て約1時間後にルビーが100パーセント以下になると予想して
いったんおちー。
ところがインして吃驚です!暴騰してるじゃないか・・予想が外れました。
誰かが大人買いしたなーっ、やられたぜ!
3

その場に居合わせた3人で途方に暮れてます
4

悔しい思いを伝えると、カリカットで胡椒を支援してもらえました!
ありがとうの感謝を込めてふぃりすさんの胸倉を掴みます・・エヘヘ
次もよろしくね!
2

欧州に戻り売る!
あ、このルビーは暴騰前にこまめに買ってたやつね。
8

ごめんなさい・・宝石暴落させちゃいましたぁー><
7

その場に居辛くなりすぐに航海にでます・・


こんな私を応援してね!




スポンサーサイト
コメント
よし、わかった!
そんなナイアさんを応援しようジャマイカ!

でも、応援というより助けてもらうのは
いつも俺だったりするのだ。愛嬌^^
しゃなちゃん
ありがとう^^
ワタクシをどんどん応援しておくれ~
そしたら、もっともっと力強く生きていける気がするよ!

お互い助け合おうね~!

管理者のみに表示
