スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦初日

2009.12.05.Sat.19:08
ごきげんよう
大海戦はディリ集合 ちと遠かったですねw

昨日ご一緒した方々です

ドライザックさん フェイス・ヒルさん 小悪魔しゃなさん さすけSPさん 

ペア艦隊
ニジンさん 間黒男さん ちぃーすけさん Zen.uさん クレア・スチュアートさん


艦隊

皆様ありがとうございました!


戦功はあまりにもかわいそうなので小さく・・

戦功

思いっきりまったりな大海戦初日となりましたw
昨夜はNの沸きもよくなかったし、探しまわって移動時間をとられたので
本日は移動を少なくP中心で行きたいと思いまーす!





終了後は次のアップデートについて語り合ってました

反省会


小悪魔しゃな>この顔にまげに着物ってwww
ドライザック>wwwwwww
ナイア>微妙w
小悪魔しゃな>いかにも外国人だよね
小悪魔しゃな>公式の絵みると
小悪魔しゃな>びみょーだよねえ
小悪魔しゃな>カッコワルー
小悪魔しゃな>黒髪に、かえるか
ナイア>ズラがあるかもだから
ナイア>そのままでいいんじゃない
小悪魔しゃな>そっかあ
小悪魔しゃな>女性キャラは、かんざしとか
小悪魔しゃな>あるしね
ナイア>でもズラの色が地毛の色になるのかな?
小悪魔しゃな>><
ナイア>ルシは黒髪にしてあるんだ~
ドライザック>黒オンリーじゃないのかな?  日本だしw
ナイア>チッ
ドライザック>(:.o゚з゚o:.).:∵
ナイア>そんなんつまんないよぉ~
小悪魔しゃな>金髪のまげかぁ・・・
小悪魔しゃな>びみょー

小悪魔しゃな>あそこも金髪なのねって、やつだね

Σ(゚∀゚*) あそこって??

ナイア>そうかもw
小悪魔しゃな>エッチだな
ドライザック>どこどこ(*´▽`≡;´△`)
ナイア>キミガナw
小悪魔しゃな>えー
小悪魔しゃな>食いつく君モナw

ナイア>思ってる場所いってみなよー
ナイア>せーの

小悪魔しゃな>まゆげ・・・
ナイア>まゆげ!
ドライザック>眉毛ー
ドライザック>wwwwwwwwwwwwww
小悪魔しゃな>おなじかよww

つ、つまらーん!
ここは誰かが代表して言うべきだろうよw


すみません大海戦の反省会になってませんでしたw
今夜も大海戦ガンバリマスッ!


スポンサーサイト
コメント
いや、しゃなちゃんは、まつ毛っていいたかったんじゃが・・・。
雰囲気が眉毛だったよね?!ね?ね?ね?

でもね、実はこういう反省会(?)は嫌いじゃない。うん
そこんとこは、ナイアさんと同じだ!ね?
ワキゲじゃないのか・・。
しゃなさま
まつ毛と言ってくれてもよかったのよぉ^^
まぁ3人の意見が一致したのが素晴らしいですよね!?
まぁ期待ハズレに終わったのも事実ですがw

同じく前向きな反省会だったら大好きですよ~!
かおるるさま
あなた様の口からその言葉が出ましたかw
今度反省会に呼んであげるよ~もっと突っ込んだ議論を
しようじゃないか!


管理者のみに表示
