スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦2日目

2009.12.06.Sun.14:07
ごきげんよう

大海戦2日目はホルモン焼肉食べて戦闘態勢だけは十分に高めてきましたよ!
翌日のお肌プルプルに期待!ついでに能力も高まれば最高なんですがねw

ホルモン


実はドライザックさんと小悪魔しゃなさんとワタクシの3人+募集で出るつもり
だったのですが、開始10分前になっても募集が埋まらなかったのでバラバラ
での参加となりました
昨日は対人中心で行こうと考えていて、運良く対人寄りの艦隊に拾って頂き
参戦することができました~ホッとしたのもつかの間、いつもぬるま湯の中で
ぬくぬくと戦ってるワタクシにとって緊張した3時間になりましたわ

ご一緒した皆さんです
ビエラさん ブリットさん オギルロイさん Len=Blancさん パイレーツさん
しんでぃーさん ジュレップさん ディミエレーネさん EMERALDさん 

艦隊

戦功
戦功

対人戦やると、普段から模擬に参加しておけばよかったなぁと思うんですが
他にもやりたい事が色々あるんですよねぇ  固定でも組めれば頑張れそうだ
けどフレとの時間が合わないのが最大の問題かな
そんな感じで模擬を全くといっていいほどやってないのでガチだと足引っ張
ってる思いが終始あって心苦しくありました しかし自分の中では戦功95は
かなり稼いだほうです 皆さんどうもありがとうございました!

終わって気付いたが大型で大砲一基装填し忘れてた・・あああぁ落込むわ
ほんと使えないやつですね・・


今夜も募集集まるかなぁ?という不安要素はありますが頑張りたいと思います!




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
