スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冒険してるのに・・

2009.12.12.Sat.18:07
ごきげんよう

あまりにも魔術師が出ないので銀のタロットに頼りました
女帝→世界→世界→女皇帝・・・出ないなぁ・・なんて引きがが悪いんだと
思ったら銀タロには初めから魔術師って入ってないじゃんねw
カッツ打ち直し諦めてとっとと冒険開始しましたー

ここ数日間の中でいい発見物

発見

生態調査スキルランクがへアップ!!!

スキルアップ

冒険三昧してるときに見つけてしまった・・
シエラレオネのダイヤが安いっ!久々に訪れた街は閑散としてて
ここでもデフレですかって感じですね

ダイヤが安い

冒険を優先するか迷った末に購入決定!
クエ破棄してダイヤ積み込みに専念しましたw

次は誘惑に負けないようにしたい・・




スポンサーサイト
コメント
なるほど。ナイア御姉様がアフリカ方面にいたのはそのせいか・・・。

ところでナイア御姉様って開錠もってましたっけ?
Cherubimさま
アフリカからカリブ、南米へと移動しつつ発見物増やしてます
流れに逆行してますよねw

開錠は弟子がもっていてR12ほどありますよ~

>開錠は弟子がもっていてR12ほどありますよ~
あーなるほど。ナイア姉様がもっているなら沈没船内部探索の時
ナイア姉様に用心棒兼開錠役お願いすればちょうど良いかなとおもっただけです~。

管理者のみに表示
