スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

TV購入と陸戦

2009.12.16.Wed.23:25
ごきげんよう
日曜日に突然TVが映らなくなりました・・とりあえず叩いてみたけどムリw
購入して6年でソニータイマー発動なんて困るよねぇ、修理には部品代と出張費
で2万5千円位かかるとのことで、この先には地デジ移行もあるし今が買い替え
時期なのかなと思い購入を決意しました!あなろぐま、さらばじゃ!!!
10年はもつだろうと思っていたので予定外の出費がイタイです・・

最初、ソニーの40型かパナソの42型で考えていて、実際にTVを比較しないと
大きさや映像で失敗する可能性があると思い家電店へ確認しに行ってきました
そしたら液晶TVが想像以上にショボイ・・なんでこんなに開発が進んでいないの
って感じです、もう少し動きに強くなってるって思ってたけど残像が気になって仕
方がない・・液晶の中ではブラビアの4倍速が見られるほうでした、予想以上に
頑張ってるなぁと感じたのが東芝のレグザで映像が綺麗でした、しかしレコーダー
との兼ね合いもあるので最初と変わらずソニーかパナソの2択になったのですが
ソニーのリモコンが持ち難そうなのと(タイマーという不安要素も若干あり)やは
り残像によるストレスを感じさせないプラズマに軍配が上がってパナソのビエラに
決定!ビエラの中でもデザインと画像が気に入りVシリーズにしました


今日届きました~
tv
10年はもってくれよー
TVは縮む(大きさに目が慣れる)っていわれるけど42型って結構でかい気がする


さてDOLなんですが、引き続き冒険しています
日本行きたいけど課金してないのよねぇ

NPCが時々移動しているなと感づいてはいたけれど、襲われてしまいました
陸戦開始されてたら以前とは違う表示にびっくりw
撤退ボタン探すも見つからないんだなぁ・・

戦闘範囲外をクリックして移動させて撤退するんだね・・
焦ったわー ま、一度死んだけどw

襲われるー

陸戦のやり方が変わってるので覚えないととんでもない事になりそうだわ




スポンサーサイト
コメント
このSS
「あまり私を怒らせない方が良い・・」ゴゴゴゴゴゴg
って感じにしか見えません(><)b
アタイも課金しようかと思ったけどハンディ掃除機買っちゃったぜw
オワタヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
かおるるさま
それは褒めてるのかねw
このポーズが気に入ったのならやられてみなはれー

課金より掃除機っ!その優先順位わかりますw

管理者のみに表示
