
--.--.--.--.--:--

廃な気分なの!

2008.01.11.Fri.09:55
今日の気分は廃になりたい!
で、選んだのは~宝石商!(実際の職業は賞金稼ぎです)
ロンドンからサンジョルジュ目指します。
サンジョルジュ・ダイヤ156%↑と相場が悪いので、南下しながら宝石相場をみます。

サントメ・真珠145%↑、ルアンダ・ダイヤ108%↓、カリビブ・ダイヤ116%↓、
クエもあるのでケープまで足を伸ばします。
ケープ・ダイヤ172↑全然ダメ。
ケープから戻りつつカリビブとルアンダでダイヤ購入!

今度は売却場所を探します。プリマス79%↓ダメ。ドーバー67%↓ダメ。ロンドン76%→ダメ。
ハンブルグ132%!!!
わーい!ハンブルグ決定、速攻売ります。
ふっかけ2回成功!おほほ
1


交易レベルアーップ!!!メラメラメラ
0

この後もさらに往復は続きます!


↑押しちゃいなさい!
次はカリビブ直行。うーんいい感じ!ダイヤ700個購入
2

プリマスで売ります、ふっかけに期待!
3回ふっかけ成功^^
3
4

またもカリビブ。ダイヤ700個購入
5

またもや売却場所を探します
プリマス102%↓ドーバー68%↑ロンドン60%↓エディンバラ94%↓
ベルゲン、おお!
でもふっかけ1回目成功!2回目失敗、アーン。
仕方ないけど売ります
6
7


サンジョルジュで相場が下がるまで店主と何度も見つめあいます。
9

ダイヤ100%になるまで待ちまして。
今日最大の積載量となるダイヤ710個を積み込みます。
8

売却場所探し
プリマス・ダイヤ68%↑ダメ
ドーバーへ移動、お!110%はいい感じです。
ふっかけ2回成功で売ります。
10
11

今日は4回往復できました!廃な気分を満喫しましたわ!満たされました^^


↑押しちゃいなさい!

コメント
ナイアさん、すげーーー@@
まさにネトゲの申し子だね><

きのうのしゃなちゃんは
廃じゃなく腐っていたい気分だったので
なにもしてないw
今日から、また準廃稼動するぞ!
しゃなちゃん
廃気分だけなんだからねー!
まだまだ足元にも及ばないと思っているのよ、上には上が・・

腐っていたい気分もあるある!そんな時はまったり楽しもうね~


管理者のみに表示
