スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

油断してたら

2009.12.27.Sun.19:12
ごきげんよう
年末の恒例になりつつあるスカイプ忘年会、一昨日はおつかれさまでした
合言葉として「どろり濃厚ピーチ味」こんな言葉で始まるように無駄に濃密な時間
を過ごせたような・・
ワタクシ以外の参加者が相当濃かった気がします、腐の連鎖とは怖いものですねぇ
よくこれだけ集まったものだと歓心しましたよ!!! 
奥深い趣味の世界も垣間見ることになりましたが、落ちたあとは知恵熱がでそうで
したw 今年たまった毒もスッキリ吐き出して新たな年を迎えられそうです
どうもおつかれさまでした!


昨日はTVみながら、写真の加工しながら江戸目指してたら襲われた
東アジアは無法地帯から普通の危険海域に変わっただけだったわね・・
なぜだか気持ちがゆるめだったわ

コワイヨウ

巧匠カロネ966がぁぁ奪われた
失態である・・・・








スポンサーサイト
コメント
>ワタクシ以外の参加者が相当濃かった気がします
ホントに・・・?
実はナイア姉様がいちばn・・・*むぎゅうう*(ナイア姉様がCherubimの顔を自分の胸に押しつけて窒息させる音)
そうだよ、Cherubimさん!
ナイアサンが一番こ・・むぎゅうううううう
なんせ合言葉すら言わずに入場しましたからね。
回線接続後、開口一番の気だるそうな「もしもし...」
桃井か●りかとおも...おっと誰か来たようだ....
Cherubimさま
ホントです!(キッパリ!)
なにか誤解しているようですね、じっくり話し合いましょう
むぎゅうううw
かおるるさま
かおるるさんの引き出しの多さには太刀打ちできません!
出来るだけ近づくために来年は腐を極めたいとおもいますw
むぎゅううw
〆鯖さま
合言葉の事はすっかり忘れてましたw テヘッ
気だるく登場・・
心の中はすごく楽しみにしてたのに何でだろう!?

ご飯食べようとしたら炊飯器のスイッチが入ってなくて
炊けてなかったという不運が声に現れたのかもw
>じっくり話し合いましょう
どっちで・・・?
DOL?すかいぷ?それとも・・・

管理者のみに表示
