
--.--.--.--.--:--

あけましておめでとう!

2010.01.03.Sun.21:36
明けましておめでとうございます!
年末の帰省は雪の為に酷い目に遭いました、高速がスリップによる多重衝
突事故のため通行止めで使えない・・
仕方なく下道使うも、広島市内から山口県に入るのに帰省と思われる車も
集中したようで渋滞の為3時間程かかり、引き返したい気分になったところ
で高速復旧となったので、結局帰省を続行したけどねw

で、本日Uターン 関門海峡で上り車線ストップ中

渋滞中

でも思いのほか軽い渋滞ですんでよかったわ

そんな感じで本年も宜しくお願いします!





コメント
あの多重事故の被害にあってたのかー。
乙であります(--)>
無事で何よりでした。
今年もヨロヨロ!
かおるるさま
ええ、間接的に被害にあってました;;
開通時間がわかれば出発を遅らせたかったですよ・・
計画通りにはいきませんねw
今年もよろしくお願いしますっ!

管理者のみに表示
