
--.--.--.--.--:--

格差を感じるわね

2010.01.08.Fri.23:19
ごきげんよう
毎年恒例の初詣を行う親戚から御守りをもらっていたのでみてみたら学業御守でした
確かに太宰府天満宮は学問の神様だけど、この歳になってもらうとは・・
今までは、交通安全や、健康の御守りだったのに何で今更学業なんだろう?
リアルでスキルアップしなさいという神様からのお告げなのかしらねw
そういえば御神籤が50円から100円に値上がりしていたらしい、不況でお賽銭が
見込めないから取れるとこからの収入源確保に見えてしまうんだけどなぁ


久しぶりにお逢いできた七分儀指令さま~

遮ッテシマッタ

新年のご挨拶も遮ってしまうほどに交易LVがすごいのです!
もう交易LV70だなんて・・名声も300000だなんて・・流石です

気のせい!?

気のせいとか・・
何かが違うと違和感があったのはいつものウィッグじゃなかったからなのねw
そのいでたちも素敵です


あと弟子の財宝鑑定スキルランクが10へアップしました!

スキルアップ

いつの間にかあがってたって感じで嬉しい!


コメント

管理者のみに表示
