スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

財宝鑑定が成長したナァと思えた瞬間

2010.01.11.Mon.23:45
ごきげんよう
昨日は2年ぶりにスノボやってきました、そしたら思いっきり下手になっててションボリ
まぁ筋肉痛が軽かったのががせめてもの救いかなぁ


ゲレンデ


本日の発見物

発見!

財宝鑑定はブーストしてるけど賢者の石を自力で発見できると
やっぱり嬉しいわ


スポンサーサイト
コメント
スノボか・・いいのう。
スキー靴の止め具がきつくなってるのでもう自分の靴履けそうにないぜ!
ふくらはぎパンパンだぜー _ノ乙(、ン、)_
かおるるさま
ふくらはぎが締め付けられるとキツイなぁ
たまに滑るくらいならブーツだけレンタルするのも手だと思うけどね

今年は雪が多そうだから楽しいと思うよ~
のーめっちゃ積もってる! いいねいいね~! 広島のスキー場かな? サイオトとか良く行ってたな~^^ おいらはスノボ辞めて何年たつだろうかw もうリフトから降りれないだろうなw 道具も全部後輩に売ったし、翌日起きれないぐらいの筋肉痛に負けました><  白馬で猛吹雪に会い、遭難しそうになった事を思いだした><  
ドライザックさま
ここは島根県のミズホハイランドです、高速から近いのが魅力なので利用するんですよ^^
リフト乗る時って緊張するよー今回も久しぶりだったのでドキドキしたわよw
それと筋肉痛になることが分かっている時には、直前にアミノ酸飲んでまーす!



管理者のみに表示
