fc2ブログ

転職後も冒険

2010.01.16.Sat.22:51
ごきげんよう
生物発見も地理の前提やってないと先に進めなくなってきたので遠洋探検家に
転職してみました
熟練剣士になって陸戦もやりたいと思い迷ったんだけど、誰もが一斉にやって
ると思うと人とは違うことやりたくなるのよね


釣り優遇なので海洋生物の発見も増やしてます

発見!


今日の東アジア東部は海賊被害続出でしたわ
ワタクシも被害者の一人なんですけどねっw


襲われると分かっていても、無理やり先に進みたいときがあるのです!

襲われたー

ぐふぅぅぅぅ・・
まぁ声でもかけられると許せるんですがw


個人的にPKにはエンターテイナーを期待してしまうので、それが全くない人だと
違う意味で凹むのよねー
その後、別の方にも襲われたのですがそれは凹みましたねぇ・・襲うなら面白い
事言ってくれ~







スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示