スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大投資戦で予定が狂うわ

2010.01.22.Fri.23:55
ごきげんよう
昨夜は突然の大投資戦に翻弄されました
もう少しだけ遠洋探検家として冒険するつもりだったのにー冒険クエも
破棄して急いで宝石商に転職してクエ請けてオスロ向かいましたよ
投資だから社交優遇の方がいいのかと思ったけど経験値しょぼかった・・
普通の商人職にすればよかったわ

数往復してラストの移動時に引っ張ってーと叫ぶ人を捕獲!
一度っきりしか付き合えなくてごめんね

大投資戦中


その後オスロとコペンを数往復してから熟練剣士クエを請ける為に上級仕官に
またもや転職 
ゆずきさん、まさとさんとご一緒できてよかったわ 無事にクエ達成!
みんなありがとう^^

りっくせん

途中で死んでも出発地点に戻されなくなってるし、それでいてクエ達成できて
るし、いつの間にか楽になってたわ






スポンサーサイト
コメント
出発地点に戻れなくて迷った時に困りましたお(´・ω・`)
かおるるさま
そういえば以前無理やりこのクエやったよね、誰も回復アイテム
持ってないという無謀っぷりで出発地点に戻ったよねw

陸戦で死んで戻るという荒業が通用しないのか・・
リボン持ちなされw


管理者のみに表示
