
--.--.--.--.--:--

カタロニアの貿易船

2008.01.12.Sat.13:40
今年初めてのサルベージです。

副官が頑張ってくれるので助かります!
今回使うのは、簡易サルベージロープなので、ロープが切れるのではないかと
不安があったけど1発OK!
0

まぁまぁの大きさの船かしら?
1



とっとと押しなさい!

引き上げたのはカタロニアの貿易船
8

久々にロンドンに集まり、5人で沈没船の内部へと向かいます。
2

2個の宝箱の中身は~
金64個と(620k相当でした)、「ヨーロッパ辞書製法」3

貴重なレシピ!?が手に入りました~
しゃなちゃんSHIGEさん開錠手伝ってくれてありがとう!
4

ゲルマン諸語・ロマンス諸語・東欧諸語・ケルト語の4種が載ってます。
ワタクシ言語学スキルないので作れません・・けどね。
7



みたら押してね!

コメント

管理者のみに表示
