
--.--.--.--.--:--

南蛮貿易開始!

2010.02.23.Tue.23:45
ごきげんよう
昨夜から南蛮貿易なるものをかおるるさんと一緒にやってみようと思い
ロンドンで待ち合わせー おもいっきり衣装かぶったw

三姉妹です

マラッカまで移動して、ニワトリから羽毛を生産して長崎へ向かいます
大型クリッパーから乗り換えた商大クリッパーが遅くてストレス感じたわ
特に危険海域はツライ。

長崎につき進物を渡す為に街役人へ向かったのですが
何となくだけど顔が内藤剛志に似てる気がしました

街役人

要進物度が超過したら切り捨てられるらしい・・
渡した後で気付くなんて・・損したわい

進物

とりあえず日本との貿易が可能になってよかったわ




コメント
乳三姉妹でいいじゃないかww
かおるるさま

頭に「貧」はつけなくていいのかね!?
OSR名物(?)美女三姉妹 か
「貧」をつけたらナイア御姉様が除外されちゃうんじゃ。。。

ということで「ビ」をつけては?
これなら「微」か「美」か発音じゃ区別がつかn。。。
あれ誰か北
Cherubim さま
よくそこに気付きましたねW
じゃ、疑乳三姉妹でいいよ。

管理者のみに表示
