
--.--.--.--.--:--

キャラバン転職失敗

2010.02.26.Fri.23:08
ごきげんよう
無法地帯には近寄りたくないので、東南アジアへ移り香辛料を運んでます

長崎の交易品集めておいたのと香辛料のコンボでかなりイイ!
経験値が沢山入ります!

交易レベルが66にアップ!

レベルアップ

折角なので香辛料取引優遇のキャラバンに転職しようとウマを集めアレクへ移動

調達

でクエを出そうとしたら艦隊でのスキル支援じゃ無理みたいで断念・・

その後運河輸送船使って東南アジアで香辛料積んで欧州まで戻り、今度はブースト
でスキル(家畜取引7、調達7、探索7)を満たし再びクエにチャレンジしようとしたけど
戦闘名声が足りなくてクエ出せなかった・・しょんぼり


求む!

悔しいので無駄な悪あがきもしましたけど、このタイミングで大投資戦が起こるし
人も少なかったのですぐに諦めましたけどね・・;;





コメント

管理者のみに表示
