
--.--.--.--.--:--

スカンジナビア西岸で迷子

2008.01.13.Sun.01:17
持ってた地図で発見物を探そうとスカンジナビア西岸にやってきました。

頻繁に盗賊に襲われます。
何!?ふとっちょのくせに軽々とした身のこなし、見た目と違うわね。
5

だけど~勝利!おほほほほ
6



続きに行く前に押してね!


次々と襲われます。
7

その理由は、行動を共にしたLUCUFERのせい・・だって弱いもん。
2

だけど勝利すると楽しい!
3

実は早く帰りたいのですが、出口が見つからなくて・・
私以外に誰もいないの・・グスン。
探してる時にも襲われるので先に進めません、気が狂いそうになりながら
彷徨います。
しかーし、そんな時頼りになるのが、シメ・サバ隊長!

ナイア>しまった
シメ・サバ>どした
ナイア>迷子になった・・
シメ・サバ>は?
ナイア>出口を求めてるけど
シメ・サバ>陸地かw
ナイア>見つからないよー
シメ・サバ>リボンはもってないのかね
ナイア>持ってないのだ
シメ・サバ>壁つたいにいけば
シメ・サバ>いつか出口だ

シメさんの言葉に励まされながら何とか脱出成功!ありがとう!!!
リボンを常備していないので、大変な目に遭いました。
次はリボン持参するように注意するわ。


読んだら押してってね!




コメント
あああああ・・・・
かわいい!なんてかわいいんだ。そのNPC
おでぶキャラってとても癒し系~

しゃなちゃん
そっか、しゃなちゃんはデブキャラ好きだったね!
確かに癒されるけどさ、襲ってくるんだぜ。
逢いたくなったらベルゲン北東の上陸地点へGO!


管理者のみに表示
