スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポイント引換え

2010.03.10.Wed.22:39
ごきげんよう
以前から興味があった猫カフェなるものを体験してみました~
猫たちがいる部屋に入る前に身体全体にスプレー除菌?され、あと手洗いも
行ってから猫に触れることができました
嬉しい事にほかにはお客さんがいなくて貸しきり状態!1時間でしたが8匹の
猫たちとしっかり戯れる事ができ満喫しましたわ

にゃんこさま

帰り際、常連さんらしい方が入ってこられると、一気に猫がそっちへ移動して
手元から離れていくという・・にゃんとも悲しい結末がw


大航海のほうですが
海洋生物収集のイベントのポイント交換が始まったのでセビリアにいってみました


海洋学者のローブ
冒険にはいいですね、色変更できればもっといいなぁ

海洋学者のローブ

海洋学者の帽子
これも冒険にはいい

海洋学者の帽子

海洋博覧記
使用時効果付きだともっと嬉しいかな

海洋博覧記

オーシャンズ・・
ポイントが余ったので交換してみた程度

オーシャンズ


しかし今回もアイテム枠圧迫しますなー






スポンサーサイト
コメント
あれ?
なんでアタイは猫カフェ行ってないのかしら?
てか、ナイアさんがそんなに猫好きだとは知らなかったわ!
ぬこいいですねぇぬこ。
自分の周辺にはそういう変わり種(?)カフェ(メイドカフェとか猫カフェとか)
無いのでうらやますぃです。
かおるるさま
それはお家にかわいい猫がいるんだから行く必要ないじゃない!!
猫は適度に好きかなーかおるるさんのようにガッツリではありませんけどねw

猫の性格がイロイロで面白かったわ、また行ってもいいかなぁーって感じです
Cherubimさま
猫好きなんですねー
少し距離がある場所なんですが、変り種があるだけ恵まれてる
環境なのねw
DOLのペットにネコがいるじゃない!それで我慢するようにっ!

管理者のみに表示
