スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キモメンチョコが届いたよ!

2010.03.14.Sun.21:02
ごきげんよう
ホワイトデーということでキツネさんの手作りキモメンチョコなるものがお家にやっ
てきました あ、ありがとうございますw
ブログに作ったという記事が載ってたので警戒してましたがまさかうちに届くとは・・
仏教タイプ!?ってのがよくわかりませんが個々に漢字一文字が書かれてまして
袋を開けると高級チョコとは全く異なるなんともいえない香りが漂いましたわ
とりあえずお皿へと移したのですが美味しそうに見えるかしら?
しまった和皿にすればよかった・・

キモメンチョコ

口にするのが怖いけど体調が万全な時に挑戦してみますねっ!

バレンタインに手作りのものを貰ったことのある男性の中にはきっと同じような思いを
してる人もいるんだろうなぁ・・
ワタクシ手作りチョコを誰かに渡した経験がないのですが、もし渡すとなるとハイリスクを
覚悟しないといけませんねーw


DOLですがやっと江戸への貿易許可がおりました!

貿易商人

貢献度4万超えまして江戸が表示されました、堺の時の5千と比べると長かったわ

表示





スポンサーサイト
コメント
リアルキモメンを自称(自覚?)している自分から見ると
どこらへんがキモメンなのかわからない件について・・・。
>体調が万全な時
ゑ。ナイア御姉様は病魔も退散する女帝様じゃ・・・。
>ワタクシ手作りチョコを誰かに渡した経験がないのですが
よし!ナイア御姉様の子猫ちゃん(ゑ)、かおるる姫で挑戦だw
Cherubimさま
キモメンはチョコを作った本人が言ってるわけでして・・ワタクシが付けたわけじゃないのよw
自分では手作りチョコはこの先も作らないと思うわ、だって美しく形成できる自信がないのよ!
かおるるさんには別に愛を渡してるからいいの~w


管理者のみに表示
