
--.--.--.--.--:--

指南書集め

2010.03.20.Sat.01:40
ごきげんよう

日曜日にはセビリアでの5周年イベントをチラ見してきました
「五」素晴らしいですねー!

五!

実際はこれよりもすごい人数によるゴザ文字だったけど表示しきれなかったので
中心部のssですわ



この一週間は船の材料を造りつつ、そして陸戦でテクニック上げでも
始めてみようという気分になったので指南書集めをやってました

ベイルート北の更に奥のビブロス郊外で
ガイス・ガーリブLv20と戦い奇手指南書第3巻入手!

入手

031710 124642

バスラ北西の更に奥のウル地方でガイス・ガンナムLv29と戦い
猛攻指南書第3巻を入手!

入手

031710 162821

狩り場は競争率高いですねー 先客がいたら引っ込むしかないし
運良く?戦うことができたその後も、明らかに待ってるっぽい方の
視線感じると耐えられなくなってその場を離れちゃいますが・・
何か暗黙のルールみたいなのあるのかしら・・?


連撃3巻は以前手に入れてたからこれで欲しいものは3種そろいました
4巻はソロだと厳しそうなので3巻でも問題ないよね!?




コメント

管理者のみに表示
