スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5周年イベント 法被とお面

2010.03.21.Sun.18:28
ごきげんよう

昨日、今シーズン最後のスノボやってきました
ゲレンデの雪も少なくコース幅も狭くなってました、半袖で滑ってる人もいた位
暖かかったし仕方ないわよねw
動いてるリフトも一基でコースも2600mが1本だったけど5時間くらいはいた
ようなw 今日になって肩とお尻に鈍い痛みを感じてます・・


金曜日カイロでの陸戦では竹ぼうきがいいとのことで準備してカイロまでいった
のですが、急遽5周年イベントすることになりかおるるさんと合流することにな
りました
急いでリスボン酒場へ向かいイベントスタート!しかしこれが移動距離があって
大変なんだなぁ


イスタン北で戦闘ある方を選び勝利した後は、ピサ行ってクイズ解いてリスボンに
戻ると「法被」もらえました

法被

そしてセビリアで「ひょっとこのお面」入手

お面

これだけでも嬉しかったけど、色変更出来るということで更にイベントを進めました




アゾレス→ヴェラクルス→リオデジャネイロ→カリカットまで移動・・疲れる。

色変更前にアホっぽく踊る!

踊る!

藍か赤に変更できるので選びまして

戦隊

後ろ姿

色変更して法被に家畜がプラスされました!

赤・藍共通赤・藍共通


更にイベント進めまして、ジャカルタ→マニラ→江戸
間に南蛮貿易も兼ねてディリと長崎にも寄る・・おもいっきり疲れる。

ここでも法被とお面をもらえたのでピンクか緑を選んで~

法被入手

お面入手

ピンク・緑共通ピンク・緑共通

戦隊


時間もかかったけど一気に終わらせることができて満足です
かおるるさんおつかれさまでした!


スポンサーサイト
コメント
オヒサデス。
これプレイ(移動含む)時間どのくらいかかってるの?
シドさま
お久しぶりです~
ssの時間で確認してみたら5時間くらいでしたー、間に南蛮貿易を入れてなければ30分は早かったと思うけどなぁ
改めて確認してみると拘束されてるわねw

管理者のみに表示
