スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大会前の慌ただしさ

2010.03.22.Mon.23:55
ごきげんよう
今回の3on3大会は船がないから見送ろうと思っていたのですが、金曜の夜に
アーバンライナーさんから大会に参加するならという条件で不足していた船の
材料の重船尾楼を頂けることになりましたっ!!!ありがとう!^^

その重船尾楼は転売せずにちゃんと使ってますからねっ!!!

船の一部ヘ


そこからが大変で、造船ド素人のワタクシがFS造船することになりました
造船に詳しいゆずきさんを質問攻めにし何とか強化までこぎつけまして、浮か
んでいたら22時予選抽選会の時間になってました・・呼び出されて慌ててむ
かいましたわ
ウォルフガング・ミッタ-マイヤ-さんが誘ってきたのにぃ~エントリー受付ではいつの間
にかワタクシが代表にさせられてるし、勝手に艦隊名も決まってるし・・
バザコメによる女帝の文字を自らが出さなければいけないという超恥ずかしめ
を受けましたわいw くっそうミッタンめ~!
でもそれを上回る艦隊名があったw

恥ずかしい・・

造船の途中だったので抽選会をミッタンさんに任せることにして抜け出し
専用艦スキルをつけようとしたら、弟子にスキルもってないことが判明;;
慌ててフレにお願いしました・・

感謝デス!

イベントの途中だったにも拘らずワタクシの為に駆けつけてくれるという優しさ
に感謝です!なんだか愛されちゃってるわぁ~w
ありがとうございます!

一応大会前日に船が完成したわ
いろんな方々の支援で船が出来あがりました!ありがとうございました^^







スポンサーサイト
コメント
なんたって女帝の頼みじゃからな!
踏んでもらいました、いや、造船させていただきました。
しゃなちゃんも、ウズウズしちゃったじゃないか~。
モゾモゾで(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウだな


ん?3onのことだよ。えへ
しゃなちゃん
いきなり頼んでごめんねー感謝!感謝!
優しいからつい頼っちゃったわ^^
余裕もって造船できたらよかったんだけど行き当たりばったりなもので ・・テヘw
この先もこんな感じだけどよろしくー!

管理者のみに表示
