スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3on3大会当日

2010.03.23.Tue.22:25
ごきげんよう
船は前日に出来あがったのですが、操船熟練度が0/200だったので上げる為に
色鉱石を宝石に加工しながらロンドバ往復を繰り返し急いでMAXまで上げました 

そして船の乗り心地を確認しながら数回練習やって調整しましたわ
実は模擬やるのも久しぶりで既にテンパってますw

練習

1時間前に会場のドーバーに向かうとみんな強そうな方々ばかりで緊張したわ
夕飯が喉を通らないのです・・改めて繊細な心の持ち主ってことを痛感!


予選5リーグはカレー会場へ移動しましてやっとメンバーが揃う
結局艦隊名は「女帝ナイア艦隊」のまま・・
メンバーは、しましまんさん・ウォルフガング・ミッタ-マイヤ-さん とワタクシ
しましまんさんと艦隊組むのいつ以来だろう!?
3人で提督の押し付け合いをした後、しましまんさんで落ち着きました~

ゆずきさんも応援に駆けつけてくれて心強いわ!

応援団!

みんなにワタクシのために働きなさーい!
他力本願で勝ちあがろうという魂胆ですわよ

そして戦闘ですがー


ネコパラ艦隊さんと対戦
ネコパラ艦隊
ミッタンさんの活躍で勝利!


サンクス艦隊さんと対決
サンクス艦隊
ミッタンさんの活躍で勝利!


木耳艦隊さんと対決
木耳艦隊
提督を守りきれなくて敗北・・クゥゥ


でも2勝1敗でまさかの決勝進出!?
アーバンちゃんには決勝にでちゃったのねーとか酷い言われようですわw

ドバ
わーい!リリパさんも着てくれました~^^

なんと!
おかしなことになってますがリリパさんの愛をしっかり感じましたw


そして決勝のAブロック初戦で
冷めたポテト艦隊さんと対戦

冷めたポテト艦隊

ワタクシあっさり沈・・・

ギブアップ

ここで私らの艦隊は敗退。

参加しておきながら何でこんなところにいるんだろうと緊張から逃げ出したくなり
ましたが、終わってみればとっても楽しかったといういつものパターンでしたw
ミッタンさん、しーまんさん一緒に戦ってくれてありがとう!



優勝は「冷めたポテト艦隊」さんでした!おめでとうございます!!!


楽しいイベントを企画してくれてありがとうございましたー!
運営の皆さま、参加者の皆さま、応援に来てくれた方々もおつかれさまでした~!





スポンサーサイト
コメント
ありがとう
楽しんで頂けて良かったです

次回はナイアと過酷な下僕達での参加お待ちしています


あっ俺局長だから名前勝手に変えれば良いのね
アーバンさま
運営おつかれさまでしたー!また楽しい企画お願いねー^^
今度はアーバンちゃんも参加できるといいねw

局長特権いくないわよ~
でも、確かにワタクシと一緒だと過酷な目に遭うのは間違ってないかもw
踏んでいただけるとかパンツになりたいとか皆様病んでらっしゃる・・・。
自分はそんなこと思ったことないなぁ。
ナイア御姉様に(抱き)しめられたいとか(ベッドの上で)ボディープレスされたいと思ったことなら有るが♪
踏むとか蹴られるとか我々の業界ではご褒美です。
パンツになりたいとかもってのほかです。
Cherubimさま
みんな病みすぎよー!Cherubimさんもその中にしっかり含ま・・・
でも嫌いじゃないのよねーどちらかというとそういうキャラを見つけ出したときに喜びを感じるw
〆鯖さま
我々の業界ってどんな業界よっ!
どこで喜びを感じるかは人それぞれですもんねー
これからもみんなを温かく見守っていける自分でありたいと思いますw

管理者のみに表示
