スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

テクあげ~

2010.04.07.Wed.23:55
ごきげんよう
やっぱりこの時期はお花見ですよねっ 
目黒川沿いの並木から迫り出してくる桜が見事でした!

目黒川の桜


金曜日、インしても集中できなくてほとんど何もしないで終わる。
土日月も遊べなかったし、昨日はリハビリみたいな感じのテク上げしかでき
ませんでした・・だって睡魔が襲ってくるんだもんw


そういえば一週間ほど前にテクニック「ウンターハウ」習得してましたわ

テク習得


スポンサーサイト
コメント
あー花見の季節ですね~。
自分は憂鬱です。何故かというと自分の家の近くに桜の名所あるんですが、
そこから酔っぱらいが家に来て「食器が足りなくなったから貸せ」だの
「酒くれ」とか「食い物よこせ」とか云々。
それだけならまだしも、過去には倉庫からガソリン持って行かれそうになったことがありまふ・・・。
なので花見の季節は自分の家はDEFCON2(准戦時態勢)クラスの厳戒態勢でふ。
酔っぱらいに通常会話は通用しねぇ・・・。
Cherubimさま
酔っ払いに正面からぶつかっても無駄ですから避けた方が賢明ですよね
しかし桜の名所の近くに住んでる方にはいろんなご苦労があるのですなぁ
あと少しで厳戒態勢も解かれますね、桜の時期を満喫しましょう^^

管理者のみに表示
