スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

てくてくてく

2010.04.09.Fri.18:47
桜

ごきげんよう
東京ミッドタウンを満喫した後に秋葉原へ行ったら行きかう人の雰囲気も街の
空気も全然違ってて驚いちゃった 同じ日に行った事を一瞬後悔したわw


一昨日フェイント上げしてたらテクニック「斬り上げ・改」を習得しました

テク習得

テク上げの為にPt組んだら数時間は拘束されるね でもサクサク上げる為には
都合がいいからやるんだけど 単調な作業だけに途中から集中力切れてくるし
おちる直前には眠くて仕方ないのでブログ更新する余裕がなくなるのよね・・
どうにかできないものかと試しに陸戦中にブログ更新やってみたけれどやはり
厳しいですわ




スポンサーサイト
コメント
おー秋葉原いかれたのですか。
女性ならまぁ安心ですねぇ。
男だと点数稼ぎの不良警官共4~5人に包囲されて治安維持名目の任意という名の強制的な職質、
治安維持名目の任意という名の強制的な所持品検査で歓迎されるそうですが。
(場合によっては任意という名のほぼ強制的な連行も)
メイドカフェとかは行かれたのでしょうか?
岡山にはかつてメイドカフェがありましたが、全滅し こんなことなら一度行っておけばよかったかなーと・・・。

秋葉原じゃないけど治安維持名目の任意という名の強制的な所持品検査をしていたら相手が元国家公安委員長デシタという話↓
www.liberal-shirakawa.net/idea/policestate.html
Cherubimさま
あんな男性だらけの街で、ピンポイントに職質されるとはよっぽど・・w

今回メイドカフェにはいってないなぁ 後悔する位なら気になった時点で
躊躇せず行動する勇気をっ!!!

>あんな男性だらけの街で、ピンポイントに職質されるとはよっぽど・・w
いえ自分はされたことないですけど。というか秋葉原まで行ったことねぇっす。
>後悔する位なら気になった時点で
>躊躇せず行動する勇気をっ!!!
ですねぇ。でもまさか全滅するとは思っていなかったんですよ。
多いときには6店舗ほどありましたからねぇ。

しかし何で東京方面に出かけていたのか気になる・・・。
ナイアさまに職質されたあげく
持ち物を全部とりあげられて
隠し持っていたヒギアを発見され
「プっ」と失笑されたい。
〆鯖さま
なんだか職質する側ってわくわくしそうですねー
思わぬ収穫があったならそこを執拗に攻めたいわねw

失笑ですめばまだマシかもねw

管理者のみに表示
