スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

私略海賊の沈没船

2008.01.15.Tue.09:55
ごきげんよう
大きいサイズのマウスパッドとハンドレストを購入して、今までよりも
マウスの操作が快適になり喜んでます。
特にハンドレストのほうは触感が気持ちいい!


先日SHIGEHIROさんしゃなちゃんに誘われて沈没船の中を探検しました。
青銅や金、白鉱石を頂きました!ありがとう!!!

で、ワタクシが引き上げた船も一緒に探検します。
私掠海賊の沈没船です!断片地図12枚は多いほうだよね?
1



続きの前にどうぞー

カニと喜んだのもつかの間、横奪者が現れます。
思いのほかイイオトコでした。
0

しかし大事なカニを奪われたくありません!
5人で容赦ない総攻撃です。
3

ワタクシは何もしてませんが勝利!
4

宝箱5個の中には
交易品カニ73、真珠124、銀細工61鉛の砲弾が入ってました!
7

みんなでやると楽しいねー!


読んだら押しなさーい!

スポンサーサイト
コメント
探索も、一人だとあっけなく終わるけど
みんなでやると、楽しいね^^
また、地図完成したので
引き上げてきたら誘うからね~~

今度はなんだろう~ワクワク
しゃなちゃん
昨日は誘ってくれてありがと^^楽しかったね!
みんな沢山断片地図持ってるんだねー!
どうしよう・・そろそろ断片地図がなくなりそうですよ・・。


管理者のみに表示
